ダンス練習&髪バッサリ切りました。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダンス練習&髪バッサリ切りました。

こんばんわぁ(≧∇≦)星空

今日はdreamyメンバーで2月9日のLIVEで披露するあの有名なバレンタインソングのダンスを練習しましたっ❤

photo:01



歌わないでダンスだけなのですが、もう可愛すぎて鏡見ながら自分たちで自画自賛(笑)

これでメイド服着るとかものすごい破壊力だと思います爆弾爆弾爆弾

バレンタインソングを踊るのもメイド服を着るのもこの日だけ☆これを見ないと勿体ない!って私たち絶叫してるくらい勿体ないので迷ってる方、是非ポチっと予約お願いします⇒http://www.twy.jp/e/1494/

予約はお早めにね(≧∇≦)ドキドキ

そしてダンス練習のあとは・・・

美容室へ

とうとう・・・

とうとうビックリマークビックリマークビックリマーク

髪をバッサリぷっつりと切ってしまいました美容院

photo:02



マリ卒業とともに新しい自分への意味を込めてキラキラ

皆に受け入れて貰えるか不安だよーあせる

でもブログにはまだ載せませんニコニコ

気になる方は9日LIVEにきてね(笑)

歌う出番は早めになりそうです(12時前には終わります)

皆さんに会えるのを楽しみにしていますねドキドキ

★2月9日ジオ主催バレンタインLIVE詳細★

■日程 2月9日(土)
■会場 渋谷ルイードK2
http://www.ruido.org/k2/access/
※渋谷駅 南改札西口徒歩2分
■時間 11:00~15:00(タイムスケジュールは追って記載します!)
■チケット 男性 前売り3000円/当日3500円
女性 前売り1500円/当日2000円
■チケット予約 http://www.twy.jp/e/1494/ こちらのサイト「dreamy」から予約お願いいたします★
☆バレンタインLIVEということでdreamyは全員、初の「メイドコスチューム」で出演決定!さらにさらに、誰もが知っているあの「バレンタインソング」を踊ってみます!!2月9日限定です!!

■物販 CDやTシャツ、パワーストーン、メンバーと一緒に撮れるチェキを用意しています☆また物販購入された方はお持ちのカメラで私たちを撮影できます!



★2月14日ジオバレンタインオフ会詳細★

日時 2月14日(木)19:30~22:00(2.5h)
場所 渋谷
内容 料理6品&フリードリンク
会費 男性15000円 女性12000円
参加 吉沢七海・夏目ゆき・橘ありか・白石ゆの(ハニースパイス)
   高塚麻奈・高橋千咲姫・鴻上聖奈(dreamy)
   松岡里英
特典 予約したタレントから手作りチョコのプレゼント!
予約 件名にバレンタインオフ会、本文にお名前・電話番号・ご希望のタレント名(高塚麻奈でお願いします)を記載のうえ、
yoyaku@geo-tokyo.jpまでお送りください。

【2月のその他LIVEスケジュール】

2月17日(日)えびすまつり@初台ドアーズ

2月23日(土)えびすまつり@Birth SHINJUKU


麻奈