オートサロンを終えて。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

オートサロンを終えて。

昨日は家に帰ったらもう爆睡でした。湯たんぽ用意したのにまさかの布団の外に置いて寝ちゃうくらいあせる(意味ない)

でも久々にゆっくりアラームの音以外で寝れたので幸せでしたヽ(;▽;)ノキラキラ

寝ても寝てもまだまだ眠い状態ですが少しHP復活したのでオートサロンの記事書きますねっっ[みんな:01]

三日目、まずは朝一で、LIVEでしたビックリマーク

ピュアホワイトかすみんがお仕事の都合で出れなかったのでこの日は四人verで人魚姫とMY PLACEを披露しました音譜

これはMC☆

photo:01



四人verを急遽練習したのがここに立つ20分前とかでこの時内心不安だった。。

photo:02



そしていよいよ歌っビックリマーク

photo:03



photo:04



なんとか大きなミスもなく楽しんでLIVEが出来ましたニコニコ

私たちdreamyはピンチに強いんだよぉ(笑)

聖奈ちゃんが来れなくて四人の時もあった。ここには書けない演出側のミスでとんでもない状態でステージに立ったLIVEもあった。人魚姫のLIVE初披露はたった3日の練習日だったり立て続けにRAINBOWが出来て1ヶ月半の間に二曲完成させたり。

だからかすみんが急遽出れなくなっちゃっても皆すぐに切り替えて前向きに対応ビックリマーク

(★四人バージョン、人魚姫、YouTubeに
上がってました!)

http://www.youtube.com/watch?v=n-eF3xHsuB8&feature=youtube_gdata_player


だけど、だけどね、やっぱりdreamyは5人でdreamyなの。一人でも欠けたら本当にやだ。違和感がたっぷり。

五色なの、私たちは。一色でも欠けたらドリーミーじゃない( ; ; )

だから日曜だけ見た方にはもっともっと可愛くて素敵なステージの5人バージョンのdreamyを見て欲しい。

ので気になった方今度是非観に来てくださいビックリマーク次のLIVEは1月30日えびすまつり(夜)ですドキドキ

愛に来てねー(〃∇〃)

三曲とも披露しちゃうよっっドキドキ

そしてそのあとは物販にいき(足を運んでくださった皆さん!ありがとうございました)

その後はスタイルワゴン×フジコーポレーションブースでモデルのお仕事[みんな:02]

photo:05



ステージのクリッカートークショーもなんだか慣れて来て楽しみましたドキドキ

photo:06



(ちさっきーが来てくれたので皆で強制ドリーミーポーズ(笑))

本当に素敵なメンバーとこんなに素敵な環境で三日間もお仕事させて頂いて本当に楽しかったです音譜

青山めぐちゃんドキドキ

photo:07



超いい子!!気さくで話しやすくて気遣いやさんなんだけどそんなところを出さない気配り上手の聞き上手の明るくておもしろいの!ちさっきーを気さくにしたバージョン!(笑)もう私べた褒めですね。でも本当にとってもいい子でした!

続いて岩崎由衣ちゃんドキドキ

photo:08



ノリがすごい似ててすぐに仲良くなりました!話し出すととまらなくて色々話し込みました(笑)根がマイペースなところ似てるかも(笑)

最後は武田あやりちゃんドキドキ

photo:09



絶世の美女!!あゆみたい!もう可愛すぎて何人の友達に言いふらしまくったか(笑)(超可愛い子がいるの!って写メ見せまくった(笑))大阪在住なんだけどほんわかキャラでおっとりしててすっごく可愛い!ずるい!
この日のために金髪から茶髪にしたんだけどそのことに落ち込んでて初日から「ここら辺でいい美容室知りませんか?今日金髪に戻したいんですけど」って聞いてきてビックリしたのはここだけの話(笑)、だけど結局三日間茶髪で頑張ってた!偉い!
最終日には美容室の予約してたけど(笑)
可愛いしスタイル抜群だから是非ともこの世界でこの先も頑張って欲しいよー!!また会える日を楽しみにしています!

という本当大好きな三人と楽しくお仕事が出来て本当に楽しかった!!


また皆に会えますようにキラキラ

そしてこの怒涛の三日目を一緒に頑張ってくれたdreamy隊の皆さん、まなサポの皆さん、本当に本当にありがとうございます(;_;)!!

メインステージのある北ホールと、物販のある東、西ホールの行き来は一旦外を出なくてはいけなかったり距離も遠くて本当に大変だったと思います。

ずっと立ちっぱなしで私以上に帰ったらぐったりしちゃったんじゃないかなぁ??それなのに三日目通ってくれた方も居て(もちろん一日来てくれるだけでも嬉しいですよ[みんな:03])、笑顔で迎えてくれてライブの時は全力で声出してくれたり、ブースにも写真撮りに来てくれたり、本当に本当にありがとうございます!!

ゆっくり疲れを癒してくださいね。あと今日は雪もふって寒いので暖かくしてください[みんな:04]

三日間、本当にありがとうございました!!

麻奈