オートサロン1日目。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

オートサロン1日目。

怒涛のオートサロン1日目が終わりましたぁぁぁ((>д<))あせる

photo:01



会いに来てくださった方、撮りにきてくださった方、差し入れプレゼントしてくださった方ドキドキ本当にありがとうございましたぁぁぁ[みんな:01]

私一つ重大なミスをしていて、スタイルワゴンsupperted byフジコーポレーションブースは10ホールでした[みんな:02]

間違えて書いちゃって迷わせてごめんなさいあせる

11ホールはdreamyの歌うイベントステージです音譜

そんな私は今日一日バタバタ[みんな:03]

ブースでは車両の横立ちモデル

photo:04



photo:03



あとはステージで喋ったりドキドキフォトセッションがあったりドキドキ

photo:05



あ、メンバーは青山めぐちゃん・岩崎由衣ちゃん・武田あやりちゃんですラブラブ

photo:06



衣装合わせや昨日のリハなどで何回か会ってるんですがすでにめっちゃ仲良し(ノ^^)八(^^ )ノというか皆いいこすぎる[みんな:04]

私はつくづく周りの環境に恵まれてるなぁと思いました★

そしてその後はメインステージでdreamy歌いましたビックリマーク

このときはブースの仕事の合間を縫って駆けつけたので全員の写メがないーo(;△;)o

撮ってくださった方はTwitterなどでくださいビックリマーク

大賞受賞後の望愛ちゃんとドキドキ

photo:07



明日もdreamyステージ頑張るよぉぉビックリマーク

めっちゃ緊張するので掛け声とかよろしくお願いしますね[みんな:05]

あと会場は思ったよりも暗くてサイリウムふれますので明日はピンクのサイリウムもよろしくね(まなファンのみ[みんな:06])

なんかステージに立って思うのは自分のサイリウムの色見ると緊張和らぐのです(^_-)-☆

というわけで明日のdreamyのLIVEは11:30~で、その後は物販ありますドキドキ

夜はレースクイーン新年会だよ[みんな:07]

明日も一日駆け抜けましょう\(^o^)/ついてきてねラブラブ

photo:08



麻奈