本日のスケジュール。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日のスケジュール。

いよいよオートサロンが始まりましたぁぁドキドキ

今日から三日間よろしくお願いします(*^_^*)[みんな:03]

まなたそはdreamyとしてメインステージで歌って踊るのと、(今日は17時からね!)、5ホールのA-classさんのブースでdreamyの置かせていただいてるCDのサイン即売をするのと(こちらはtwitterチェック!その時間じゃなくても買って頂いたCDには必ずサインします[みんな:01])

そして、ブースでのお仕事もビックリマーク

ステージのある11ホールビックリマーク

『スタイルワゴン support by フジコーポレーション』

というとても大きなブースに入らせて頂いています[みんな:02]

こちらの本日のスケジュール含めた本日のスケジュールをUPしますねビックリマーク

9:20~10:20 受付(受付は写真あまり撮れないです)

10:40~11:40 車両横立ち(フォーミュラカー)

12:40~13:40 車両横立ち

14:00~15:00 車両横立ち

15:30~16:10 ステージモデル(クリッカー&ドレスアップコンクール)

16:10~16:50 車両横立ち

17:00~dreamyステージからの物販!!!


こんな感じです。超ハード(笑)

頑張りますっ(^_-)☆


11ホールスタイルワゴンブース控室からの投稿