2012年の終わりに皆さんへ。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

2012年の終わりに皆さんへ。

いよいよラストですね、今日はレースクイーン3年目、4年目について書こうと思いましたがエヴァレーシングでの二年間に関しては11月5日の記事『高塚麻奈、マリ卒業します!』で想いを全て書いてしまっているので、ここではさらっと重に画像メインでいきます。

(↑まだ読んでないという方は是非、読んでくださいビックリマーク)

2011・2012年は私はエヴァレーシングのマリでした[みんな:01]

photo:01



photo:09



ブログで何回も何回も書きましたがそれが私にとっての全てで構わないと思うくらいたくさん努力しましたし、何よりやりがいでした。

photo:10



サーキット以外にもエヴァ関連のお仕事は多く、エヴァストアのオープン記者会見に加藤夏希さんと一緒に出させて頂いたり[みんな:02]

photo:03



エヴァ×日本刀の記者会見出させて頂いたり

photo:04



あとはエヴァ×美少女展出させて頂いたり、鳥取県に行かせて頂いたり

photo:05



サンテ製薬の目薬の記者発表出させて頂いて、声優さんの声の入ったCMを作ってくださったり

photo:06



エヴァンゲリオンというアニメにとても助けて頂いた二年間でした。こんなに注目を浴びたり知名度が上がったりきっとエヴァRQだけだと思います。

YahooのTOPでも特集して頂きました。

そしてサーキットでも常に注目度は高くピットウォーク・グリッドウォークはすごい人でしたし、専用のエヴァトラックステージもいつもたくさんの方が観にきてくだいました。

photo:07



私は幸せだと思いました。

こんなに恵まれてるチームありません。最後だってステージ上で盛大な卒業式をしてくださり、私たちはマイクを通して皆さんに感謝の気持ちを言葉で伝えることが出来ました。

photo:08




エヴァンゲリオンレーシングの真希波マリイラストリアス役RQになることが出来て本当に良かったと思います。



そして2012年の最後に皆さんにお伝えしたい重大な事があります。
















私、高塚麻奈は

2012年を持ちまして

レースクイーンを卒業することを決めました。

今までたくさんの応援本当にありがとうございました。

サーキットには色々な私が居ます。

笑ったり泣いたり、強く願っていたり、悔しかったり。寒かったり暑かったり、不安だったり、嬉しかったり。

そんなたくさん居る私をこの先皆さんがサーキットで見つけて(思い出して)くれたらなぁって思います。

高塚麻奈っていうレースクイーンが居たこと、皆さんの心の隅にでも思い出して頂ければ嬉しく思います。

そして4年間もレースクイーンを続けてこれたのは(しかも注目度の高い人気チームばかり)、間違いなくまなサポーターズの皆さんのおかげです。

私のこと応援してくれる人が居なかったらとっくに辞めています。

皆さんと共に刻んだサーキットでの四年間だったと思います。

本当にありがとうございます。

まだ続けたらいいのにって声を頂くかもしれません。


確かにまだ来シーズンのオーディションはほとんど始まっていません。

だけど私は2年前も同じように思った通り、KEIHIN HSV-010以外の車を心から応援することは出来ません。

500クラスは受けられないのです。さらに300クラスでもエヴァンゲリオン以外応援することはしたくないです。

一番いいところで終わっておきたいと思うのです。

その他にも理由があるのですがそれはまた来年の発表出来るタイミングに書きたいと思います!!

だけどモータースポーツが好きな気持ちは変わりません☆

来年はまた違った形でサーキットで皆さんとお会い出来たらなと思います!!

なのでまたこれからもよろしくお願いいたします☆


2012年は皆さんとたくさん会えて幸せな一年でした!!

2013年はよりキラキラしたドリーミーな一年になりますように


それではよいお年を♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2012年12月31日
高塚麻奈