レースクイーンを振り返る〜1年目〜。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

レースクイーンを振り返る〜1年目〜。

さてさてそろそろ皆さんにお伝えしなくてはいけないことがあるので、今日から3日間大作(!?)ブログを書いていきます❗

その名も「高塚麻奈のレースクイーンを振り返る」ですメモ

レースクイーン4年間の5チーム分を3日で書き上げるのは大変なことですが年内にどうしても言いたいのです。

なのでだいぶ割愛しまくってのダイジェストになりますがご了承くださいしょぼん


まずは1年目。

私は以前話したことがあるかもしれないですが、実家に車がなくて(というのも両親が父=中目黒、母=横浜と都会育ちで車持たない生活だった)「車」というものにすごくすごく憧れを持っていました。

家族でおばぁちゃん家に行くのもいつも電車で、まぁ中目黒と横浜だから電車で全然行ける距離ですけどね。むしろ「おばぁちゃん家に行く=都心に行く」みたいな(笑)感じでした。

だから近所の子がお母さんに車で迎えに来て貰ったり、家族で車で旅行したりとかすごく羨ましかった。

家族ぐるみで仲良くしていたお隣りさん家の車に一緒に乗せて貰いプールに行ったりディズニーランドに行ったりすることがたまにあったのですが、車って本当に素敵だなって、人一倍感じていました。

そんな「車」に憧れてた私が高校生の時に友達に進められた「イニシャルD」という漫画にハマるのはあっという間で、速い車カッコイイ!!からモータースポーツにとても興味を持つようになりました。

サーキットに行ってみたいけど、サーキットこそ車がないと行けないし足のない私には遠い世界だなと困っていたところ、前事務所のマネージャーさんにスカウトして頂きレースクイーンという道があることに気付きました!

レースクイーンやってみたい!!

その気持ちだけでこの世界に飛び込みました。(それが今ではアイドルとか人生何があるか分からないですね(笑))

前置きがだいぶ長くなってしまいましたが最初の一年目、チームマッハのRQをやらせて頂きました❗

photo:01



photo:02




この頃の私を知ってる人はどれくらい居るんだろう?

一緒だった立花ゆかちゃん、林杏菜ちゃん、今もとっても仲良しな大親友で遊んだりもしてるんですが、何せ二人ともブログ顔出しNGなので会ってないように思われちゃいますが会ってますよ(笑)

photo:03



本当に楽しかった一年目です。仲良しでワイワイ家族みたいな感じです。

photo:04



(↑セパン晴れ)

一年目が楽しくなかったら二年目やろうとは思えてないですし今でも私のマイホームだと思ってます[みんな:01]

photo:05




そして夏に受けたスーパー耐久のT-MAN OIL GALのレースクイーンのオーディションはなんと審査員全員一致で合格でその日のうちに合格連絡が入りS耐デビュー[みんな:02]

photo:09



photo:10





衣装可愛すぎだし、とにかくT-MAN OILの皆さまいい方たちばかりでこんなイラスト待受を作ってくださったり、

photo:08



とにかく本当に良くして頂きました!!

そして今だに私のこのS耐コスが一番好きと言ってくださる方がいるくらいファン層が拡大した場でもありました。

photo:11




photo:12



そしてデビュー年から一気に2カテゴリーやらせて頂いたのは自信にも繋がり私への評価にも繋がりました。

というわけで二年目に続きます・・・


麻奈たそ

【dreamy新年会】
日時 1月4日(金)19~22時
場所 都内某店舗
内容 料理、飲み放題
企画 撮影タイム(一時間程)、ダーツ対決
定員 30名
参加費 15000円
特典 お持ちのカメラでdreamyメンバー5人とのハーレム写真、etc・・・
予約 sakai@geo-tokyo.jpまで件名に「dreamy新年会」、本文に名前と電話番号
を記載のうえ、お申込みください。