レースクイーン大賞。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

レースクイーン大賞。

ツイッターで度々お願いしているレースクイーン大賞の投票のお願いです。

100人⇒20人の次のステージになる第一次選考中ですが、昨日発表された暫定30位以内になんと私の名前が入ってました(´;ω;`)!!

photo:01



こういった形で競いあうのは本当に苦手で・・・

ノミネートが決まった時からなんだかモヤモヤソワソワしてて・・・

だけど前回の富士の事前投票の時に「高塚麻奈に投票してきたよ」って投票用紙を見せてくださった方、目の前で投票箱に入れてくださった方、普段あまりお話したことない方が名前を書いた投票用紙を見せてくださったりして・・・

今もこうして投票ボタンを押してくださる方や、1000円もするギャルパラ本を買って投票用紙に名前を書いてくれて80円の切手をさらに買って応募してくださる方が居て・・・

すごくすごく嬉しく思うのと同時に私がここで怖じけづいて傍観してたら、皆さんのせっかくの票が死票になっちゃう!!っていう不安が出てきました。

だから私は頑張ることにします!!

どこまでいけるか分からないですが・・・

こんな麻奈なんかのために頑張ってくれてる麻奈サポーターズの皆さんのためにも麻奈が諦めたら駄目だって思いました(:_;)

なので皆さん、16日までの第一次選考期間に是非、高塚麻奈への投票をお願いします!!!!

携帯サイト(待受⇒グラビア⇒ギャルズパラダイス)
スマートフォン⇒Yahoo!やGoogleなどの検索サイトで「ギャルパラ」で検索

ギャルズパラダイスサイトからRQ大賞のページで「高塚麻奈」にポチっと投票して貰うと

会員様は10P、非会員様でも1P入ります!!

またギャルパラ雑誌を買って貰うと投票券がついていて送ると10Pになります(ノ◇≦。)

photo:02



(↑コチラの表紙です!本屋さんやAmazonさんで買えますビックリマーク)

先月の富士スピードウェイでのJAFで事前投票してくださった方も、まだ本誌に投票券ついてますのでお手数ですがどうか送って頂けるようよろしくお願い致します!

photo:03



私のために頑張ってくれてる方のためにも絶対に死票になんて勿体無いことはしたくないビックリマーク20人に残りたいです❗❗❗

どうかよろしくお願い致します[みんな:01][みんな:02]

一緒に頑張ってくれたら嬉しいですしょぼん


私も出来る限り頑張ります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

高塚麻奈