1130ロマンスターズさん解散LIVE。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

1130ロマンスターズさん解散LIVE。

遅くなってしまいましたが11月30日は大好きなロマンスターズさんの解散LIVEでした。

全員の日程が合わないので出演するべきか迷いましたが、私たちdreamyはロマンスターズさんのLIVEにゲスト出演させて頂いたことが結成のキッカケで、もとはといえば鎌田紘子ちゃんと一緒にお仕事三回くらいしたことが始まりです。

photo:01



LIVEにゲストで出てって声かけてくれたのは出演者が足りてなかったからだけど一人で出るのが嫌で一緒に立ってくれたちさっきー・としみん・かすみん。

photo:02



この日は6月30日だったからちょうど5ヶ月です。

ロマスタさんが居なかったら私はアイドルLIVEというものを、知ることはなかったしステージに立つ喜びを知ることもなかったと思います。

そして皆で観に行ったロマスタさんのワンマンLIVE。

photo:03



会場の一体感とか盛り上がりがすごくて歌にも感動して、私たちもオリジナルソングが欲しいってすごく思った。

それくらい憧れてずっと影響されてきたロマスタさんだったので解散って聞いて本当にショックだったし今でもこっそり復活を願ってます。

というわけでdreamyの結成時の4人で、ステージに立ちましたキラキラ

photo:04



この写真は物販の時のだけど★

そしてロマスタさんのLIVEはティスタの方々と一緒になって会場でサイリウム振って盛り上がりましたо(ж>▽<)y ☆

ロマスタさんの曲って本当素敵すぎるビックリマーク
盛り上がりやすいし皆で真似できる振りとかも素敵だし私たち観客をたくさん見てくれながら歌ってくれるメンバーの方々にキュンキュンしました[みんな:01][みんな:02]

私は特にテトラ、三途の川、TKSが好きですビックリマーク

もう最初のロマスタ4から涙腺崩壊寸前でしたが最後のイチバンボシは歌詞と照らし合わせても泣けてきました。

解散なんて本当に勿体無い。

こんなに人気があってステージに立つことを望んでる人がこんなにもいっぱいいるのに。そしてアイドルのイチバンになるところを見たかった。

まだまだ心の整理がつかない状態で胸がいっぱいいっぱいです。

だけどこれだけは明確です。

私にとってイチバン好きなアイドルはずっとロマンスターズさんです。

ロマンスターズが大好きドキドキ

今までお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

photo:05





麻奈