友達って素敵です。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

友達って素敵です。

前の日記でも書きましたが今週は親知らず抜歯すると思ってたため月曜~金曜までほぼ一週間お休みにしてたものの、お医者さん判断でまだ手術出来ないということでまるまるお休みになってしまいました[みんな:01]

そしてずっと色々と頑張ってきたせいか何か今少し抜け殻状態で色々と悲しくなってしまう時期で家で一人うじうじしちゃってましたが元気ない私を心配してくれてこのお休みの間、本当にたくさんの友達が会って話聞いてくれました(;_;)ドキドキ

大阪からちょうど二週間ほど帰ってきてる大親友のみなみとはお蕎麦やさんで私号泣。

次の日は朝からかすみんの家に。(意外と近かった電車)

photo:01



かすみんのお部屋可愛過ぎビックリマーク

カピバラさんをカピバラくんと言ったら「さん」と訂正されました(笑)

photo:02



その後は仕事の顔見せ。からの夜は杏菜ちゃんと夜ご飯からのそのままお泊り得意げ

そして今日はお昼からちさっきーとランチナイフとフォーク

photo:03



何時間も居て私もボロボロ泣いちゃうし急にテンション落ちちゃうしなんか大変でしたしょぼん

からの仕事帰りのかすみんも駆けつけてくれて三人でカフェに移動して語りんこ(*^▽^*)

photo:04



たくさん聞いてくれてポジティブなことたくさん言ってくれて励まされました。

かすみんが落ち込んだ時に読む本を貸してくれたよ( ; ; )

photo:05



その後はカラオケにも行きました音譜

スッキリしたぁービックリマーク

明日からはお仕事だから頑張ろうビックリマーク

この連休で友だちの大切さ有難みをさらにさらに感じました。

遠くて会えない距離だけど電話でたくさん聞いてくれてる千葉ちゃんもありがとう。

そしてこんな私を応援してくださってる皆さんにもたくさんの心配をかけてごめんなさい。

Twitterのリプライも全然返せてなくてごめんなさい( ; ; )。コメントは何回も読み返してます。しょぼん

自分が落ち込んだ時とかネガティブに
なってしまう時、どうしようもない壁が立ちはだかった時、こうして心配してくれたり気にかけてくれたり会いに来てくれたりする誰かがいることは26年間生きてきて私にとって本当に幸せなことで一番の財産だと思います。

本当にありがとうございます。

もう少ししたら「完全復活ニコニコ」って言ってまた笑顔でここに現れるからもう少し待っててくださいo(;△;)o

私のこと忘れないでねしょぼん

麻奈