東京ゲームショウ最終日。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京ゲームショウ最終日。

photo:01



リハ含め6日間の東京ゲームショウ2012が今日無事閉幕しました。

GREEブースに足を運んでくれた全ての皆さんに心から感謝します(;_;)

本当にありがとうございましたビックリマーク

私は今回ステージモデル、ナビゲーターとして出演させていただきました。

私自身GREEの古くからのユーザーで毎月のコインコースにも今も入ってますし、特にその中でもKONAMIさんのゲームが大好き!!

だから今回大好きなGREEでさらに大好きなKONAMIの代表作でもあるメタルギアソリッドの衣装を担当することが出来て本当に幸せだと思いましたビックリマーク

KONAMIさん監修のもと作られた雷電でした。演出も素敵すぎてカッコいいって最初から騒いでいました。

photo:03



(相方の金髪のスネイクは木谷有里ちゃんドキドキモービルのRQだよぅドキドキこのTGS中一緒に居すぎて今寂しいくらい・・)

水色ウィッグは絶対似合わないとかぶる一秒前までぐずって居たけど皆に似合ってる似合ってる言われ途中から気分良くなっていった私(笑)

photo:04



ステージは毎回緊張だったけど回を重ねるごとにかっこ良く出来た気がする・・ビックリマーク(どうでしたかはてなマーク)


photo:05




全員揃うと圧巻[みんな:02]

photo:06



相変わらずおっちょこちょいな私は雷電に必要なグリーンのカラコンを昨日落としてしまい悩んだけど夜ドンキに買いにいってきました。

カラコンが大きすぎて私の目のサイズに合わないかな?なんて思ったけど初めてつけたグレーはなかなか好評でした[みんな:03]

photo:07



少し女の子っぽくなってしまったが[みんな:04]

そして今日もたくさんの差し入れやプレゼント、本当にありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。プレゼント

ステージでもね、我が子を見守るように暖かい目で見てくれたからすごく安心して緊張がほぐれたの、本当だよ!!

だからマナライデンはかっこ良くステージに立ち続けられたんだって思います。

観に来てくれてありがとうございます(:_;)[みんな:05]

ステージ降りてからの各ゲームコーナー前でのフォトセッションは今日はステージスケジュールが詰まっていたため昨日より短く、なかなか目線がきちんと行き渡らなかったりお話しする時もなくてごめんなさいしょぼん

あっフォトセッション中に似たものを感じるコスプレイヤーさんたち(一般来場者)と目が合い究極夢のコラボビックリマーク(笑)

photo:08



このショットを持ってる人はかなり貴重かも(笑)世界観がさらに増した瞬間でした。この場を借りてお礼を言います。乱入してくれてありがとうございました。[みんな:06]

そしてナビゲーターの皆はモチベーションが本当に高くて求められてるもの以上のことを表現しようと皆で頑張っていて(MCの方に絡むのとか完全にアドリブなんですよ音譜)ステージ前の動画もいつもどうしたら面白くなるか工夫していて、そんな意識の高い皆とステージに立つことが出来て、とても勉強になったと同時に、私も120%で臨まなきゃ!って思った四日間でした。

やり切ったビックリマーク

後悔はないビックリマークビックリマーク

こんな気分で終われたこと、リハ中の私には想像もつかなかったよ。本当にありがとうビックリマーク

そして私をナビゲーターとして選んでくださったGREEの方にも心から感謝の気持ちでいっぱいです。[みんな:07](写真掲載許可貰い忘れてしまったから載せれない・・[みんな:07])

合言葉だったいい意味での「闘争心」をこれからも胸に自信を持って東京ゲームショウ2012を終えたいと思います。

本当にありがとうございましたビックリマーク

photo:10



photo:11



★マナライデン★


iPhoneからの投稿