撮影×撮影。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影×撮影。

今日はとあるオークションサイトの撮影でしたビックリマーク

また後日詳細UPしますねo(^^o)(o^^)o[みんな:01]

しかも偶然にもちさっきーと同じ時間入りでテンションあがっちゃいましたぁ[みんな:02]三日連続だしね(笑)

もちろん撮影は一人ずつですが[みんな:03]


水着10着とクリスマスコスプレ、ハロウィンコスプレ、アニマルコスプレしましたドキドキ



中でも一番テンション上がったのはハロウィンコスプレードキドキ

せっかくなのでブログに載せる用にちさっきーとコラボっちゃいました[みんな:04]

photo:10



photo:02



むしろ私が競り落としたい!!

photo:03



次にテンション上がったのはアニマルコスチュームドキドキ

ちさっきーイメージ通りのワイルドニャンコドキドキ

めちゃテンション上がってましたニコニコ

photo:04



私は何だろうってワクワクしながら衣装開けたら・・











ハチ!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

photo:05



ミツバチやーん(笑)

ミツバチはアニマルなのかはてなマーク

でもティアラついてて嬉しかったですドキドキ←そこ?(笑)

コスチュームと一緒にチェキも送付されるみたいです(σ・∀・)σ

photo:06



photo:07



サンタさんコスプレは季節が来たら公開しますねドキドキ

その他にも水着も10着着てます[みんな:05]

そんなに私の着たものに需要があるのか不安ですがオークション始まったらよろしくお願いしますっo(_ _*)oドキドキ

photo:08



photo:09



その後はせにゃ☆ちゃんとレッスン(^ε^)♪

こちらの話はまた後日にでも[みんな:06]

明日はねゲームショウの研修&フィッティングビックリマーク明後日からは大阪ビックリマーク

頑張るんだービックリマークビックリマークビックリマーク



そらそろ体力限界からの投稿