心、重ねて。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

心、重ねて。

こんばんにゃっ[みんな:01]

昨日は帰ってバタンキューでしたが久しぶりにぐっすり寝て今日は疲れを残さずにお仕事がで来ました☆-( ^-゚)v

あっ昨日は初号機紫電くんのグリッドボードを持ったよドキドキ

photo:01



(写真提供 OFGさん)

グリッドボードを持って次々に来るマシーンを待ってる瞬間が1番、RQという感じがして好きなんです。

だけど今回は二回ほどボードを持ちながらうるっと涙が出てしいましました。

一回目はKEIHIN HSV-010が通り去ったとき。そのあまりのカッコ良さ、思い出のSUGO、私を通過していったこと、なんだか切なくて胸が苦しくなりました。

二回目は初号機紫電がエンジン積み替え作業をギリギリ間に合って私の前に止まってくれたとき。

本当に嬉しかった。ホっとしたんです。

結果は残念な形となってしまいましたがしょぼん

そして8耐も言葉が出てこないくらいの悔しい結果となってしまいました。

7時間半耐久レースだったら良かったのに。神様は意地悪ですね。

その場に居なかった私が何を言っても薄っぺらい言葉にしか聞こえないかもしれないので、これ以上は書かないでおきますね。

でも私も皆さんと同じように本当に悔しい気持ちでいっぱいです。

レースは何が起こるか分からない。

でも、だからこそ希望もあるんですよね。

気持ちを切り替えて次のレースも一緒に応援して頂けたら嬉しいです。

高塚麻奈

iPhoneからの投稿