ロディミュージカル行ってきました。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

ロディミュージカル行ってきました。

うぅー書きたいことがたくさん有りすぎてブログが追いつかないけど、今日はひとまず今日あった事を[みんな:01][みんな:02]

今日は望愛ちゃんとロディミュージカル観に行ってきたよぉぉ[みんな:03]

photo:01



主演の小林星蘭ちゃん始めとする豪華キャストの皆さんの演技や歌やダンス、そして大掛かりな舞台セットにあっという間にストーリーに引き込まれて最後の感動のシーンでは泣いてしまいました[みんな:04]あせる

心温まるとても、素敵なお話で本当に大切なものを教えて貰った気がします。

まだまだ公演残りありチケットも
余裕があるみたいなので是非観に行ってみてください(*゜▽゜ノノ゛☆

http://www.jammy-inc.com/rodymusical/

最後にせいらちゃんと写真を撮ることが出来ました[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

天使すぎて泣きそうでしたビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:02



癒されたよぉぉ(´;ω;`)

胸がホッコリしてますドキドキ

麻奈