韓国旅行3日目&4日目。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

韓国旅行3日目&4日目。

だいぶ間が空いてしまいましたが

韓国旅行日記のレポポをここで終わらせたいと思いますビックリマーク(買ったモノたちは次のブログで)

というわけで3日目~(°∀°)b

2日目の夜はだいぶ遅く(というより夜明け?)まで遊んでしまった私たちなので(だってソウルは夜が本当に活気的星)3日目の朝は遅ーく

さらにちさっきーが二日酔いになってしまったので千葉ちゃんと二人でホテル周辺、つまり明洞をプラプラ(*゜▽゜ノノ゛☆

可愛いカフェに行って見たくてブラリと見つけたお店に入ってみたら中は個室で超ドリーミー[みんな:01]

photo:01



明洞の街を見下ろしながらヨーグルトアイス?とワッフル食べたよぉニコニコナイフとフォーク

photo:02



photo:03



その後は明洞はコスメの激戦区で安くなってるしオマケもたくさんなので、前日はお洋服を買いまくったので3日目はコスメを買いまくりました口紅

友達へのお土産も全部コスメです[みんな:02]

自分用に何買ったかは次のブログで載せますが、日本で買うより半額の値段で買えてしまうのでとにかく買いまくりました[みんな:03]

エチュードハウスとTONY MOLYが私は大好き(≧▽≦)ドキドキ

そして昨日のお洋服買いまくりと今日のコスメ買いまくりで買い物がすっかり完成した私たちはホテルに戻り(もう夕方ですね)

またまた昨日買った服でファッションショー[みんな:04]

ちさっきードキドキ

photo:04



千葉ちゃんドキドキ

photo:05



わたしドキドキ

photo:06



ちなみに私のこのワンピースはベルトもセットでなんと日本円にして700円[みんな:05]ビックリマーク

photo:07



スカートがシースルーのマーメイドになってるところが本当にツボですドキドキ700円とかあり得ないあせる

買い物天国なところ、分かって頂けましたかはてなマークにひひ

三人でまたまたそれぞれのファッションを褒めあい、ホテルのフリーWi-Fiを使ってiPhoneで調べたホンデにある良さそうなパスタ屋さんへタクシーで向かいました車

タクシーで30分くらいだったけど、またまた一人当たり100円くらいで済みました( °д°)¥

ホンデは学生の街みたいでオシャレなお店が多くてレストランの値段もぐっと下がります[みんな:06]

雰囲気も素敵でした[みんな:07]

サービスで出てきたジュースは何故かストロー三本で飲め的な(笑)

photo:08



マシュマロかわゆすドキドキ

photo:09



パスタもとっても美味しかったよぉ[みんな:08]

photo:10



満足した私たちはレストランを出て、ついにホンデの街をしっかり堪能[みんな:09]

photo:11



photo:12



いやービックリマークホンデの雰囲気何気に1番好きかもビックリマークビックリマークビックリマーク

とにかく活気がハンパないドキドキお店がオシャレで安い[みんな:10]お洋服も東大門もいいけどホンデだけ見ても良かったかもってくらい[みんな:11]

街がずっと賑やかで人も多いのでソウルタワーに夜行こうとしてたけどすっかり23時近くになってしまっていて(本当に気付かなかったあせる)もう行けないので近くのカフェでまったりんこコーヒー

photo:13



ホンデの街を見下ろしてましたが本当に素敵な場所だなぁと思いました。

韓国のカフェは街を見下ろせるようになってるのがとても多いですね。

東大門、明洞、ホンデと3つのカフェに行きましたが、全てが街を見下ろしながらカフェするものでしたドキドキ

カフェでしばらくゆっくりした私たちはバーで飲みながら韓国旅行の思い出など語りんこしました(ノ^^)八(^^ )ノカクテルグラス

そして次の日が朝5時代にホテルにお迎えが来てしまうプランだったのでこのまま寝るわけにも行かず、明洞にもどりホテル近くのマッサージ店で全身マッサージをして貰いながら朝を待つことにしました。

が、一日目の日記でも書いたようにやはり23時過ぎても営業してるマッサージ店は値段も上がる上に技術はかなり落ちますあせる

お店の人の対応も悪くて逆に疲れが増えてしまった感じとなりましたがいい勉強になったねと三人で言い合ってましたシラー

明洞ではやはり二日目に行った23時閉店のお店が最高でしたビックリマーク安いし上手だし(´・ω・`)[みんな:12]

マッサージ終わりホテルに帰り用意をしてすぐにお迎えのバスが来て乗り込み、免税店経由で空港へ[みんな:13]

千葉ちゃんは関西空港に帰るのでここでお別れして(:_;)ちさっきーとは空港で日本食食べてあとは、初日に免税店で買った化粧品を取りに行ったのと、さらに空港の免税店で海外ブランドの化粧品を買いましたドキドキ

遊んで遊び尽くした四日間。

最後の日は特に一睡もしなかったせいか声が枯れてしまいガラガラになって次の日のエヴァのお仕事では皆に笑われてしまったのはここだけの話です⊂((・x・))⊃(笑)

長々とお付き合い頂きありがとうございました[みんな:14]

次は番外編で自分用に買ったものだけ載せていきますねドキドキ

麻奈


iPhoneからの投稿