MAラウンドガールに選ばれて。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

MAラウンドガールに選ばれて。

皆さんの投票の結果、②番のMAラウンドガールの記事が一番要望高かったのでコチラの記事を今日は書いていきたいと思います[みんな:01]

まずはオーディション風景ですっ。

(画像提供、皆さんありがとうございますビックリマーク)

まずは5月の頭にあったMAラウンドガールのオーディション[みんな:02]

最初はなんとなくラウンドガールやりたいビックリマークって思って

最終審査まで通ったと聞いて喜ぶのも束の間、すぐにそれが会場でのお客さん審査による公開オーディションだと聞いてすごく不安になりました。

さらに11人中10人がGTレースクイーンっておいおいあせる

もちろん仲良しのお友達も居て

正直逃げ出したくなりました。

公開オーディションで落とされるというのはとても辛いものです。

私は自分だけの私ではありません。

レースクイーン四年目でたくさんの有名な人気チームをやらせて貰ってきました。

今はエヴンゲリオンレーシングという大きな看板も背負わせて頂いてます。

今、人気投票によって落ちる私は、そんな今や過去に関わったものまで一緒にイメージダウンさせてしまう気がして、すごく怖かったの。

photo:01



(オーディションの様子)

受かりたい気持ち以上に落ちることがすごく怖かった。

色々考えすぎちゃう私だから余計に。

オーディションの時の私だよっ

photo:02



一生懸命自己アピールをしたけど、その後のウォーキング失敗しちゃった[みんな:03]

photo:03



私以上にいっぱい頑張ってくださったファンの方々の思いやりにより

私は一人で戦ってるんじゃないんだってすごく思いました。

本当にありがとうございます[みんな:11]ビックリマーク

そして見事合格連絡がなんと次の日に来て(告知NGで言えないのが辛かった)

メンバーも仲良しのせなちゃんが居ると知ってほんとぉぉぉぉに嬉しかったo(;△;)o[みんな:04]

仕事も「高塚麻奈」も大切だけど、友達だって本当にかけがえのない大切な存在なんです。

何一つ壊れることもなく失うこともなくて本当に良かったと思いました。

もちろんどっちかが落ちてしまったからと言って壊れるような薄い友情ではないけど、やはりどちらも気にしてしまうから。

でもそんな事なくて良かった[みんな:05]

そして私のデビュー戦がつい先日、
大好きなせなちゃんとで幕を開けました[みんな:06]

photo:04



今年の衣装は黒のブラトップにシースルーのシャツ、そしてミニショーパンとさわやかな私服風です[みんな:07]

photo:05



どうですかぁはてなマーク恋の矢

私はこの衣装はスタイル良く見えるので気に入ってます(*^o^)乂(^-^*)

歩く練習、本番前にしたけど

リングの上はふかふかしててなかなか真っ直ぐカッコ良く歩けないのだ[みんな:08]

photo:06



でもね、格闘技も大好きだし、そんな空間の一員になれること、リング場
から見えるキラキラした風景を見ながら歩くの、、


超気持ちいい(〃∇〃)ビックリマークビックリマークビックリマーク


病みつきになりそうな気持ちよさです[みんな:09]

ファンの方とお客さんのチカラで立たせて頂いてるこのMAラウンドガール、という私の居場所をこれからも大切にして行きたいと思います[みんな:10]

麻奈


iPhoneからの投稿