韓国に来てます! | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

韓国に来てます!

アニョハセヨ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆[みんな:01]

実は麻奈たそ、ちさっきーと千葉ちゃんと、韓国に来てます[みんな:06]

photo:01



photo:02



photo:03



(iPhoneしか持って来てないからデジカメを写メったのだ!)

昨日は朝からバタバタ、

空港に出発の30分前に着くという慌しさ[みんな:02]

さらに寝違えて首痛いっていう。

そして馬鹿な私は韓国でも普通にiPhone使えると思ってたけど、それやると大変な値段になるらしく

空港でwi-fiレンタルすれば良かったぁって後悔しまくり(/ _ ; )

と思いきや空港はフリーワイハイなのね!さらにホテルもフリーワイハイ[みんな:03]

常に使えないのは不便だけどワイハイ四日間のレンタル料浮いたと思ってその分お買い物代に回せると思ってポジティブに思うことにしました。゚(T^T)゚。[みんな:04]

そんなわけで韓国四日間楽しんで来ます\(^o^)/[みんな:05]

麻奈


iPhoneからの投稿