ハッピー休日。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハッピー休日。


昨日は親友のかおりと遊びましたぁぁ(ノ^^)八(^^ )ノ[みんな:01]

会って早々大爆笑すぎて、あのオシャレな表参道であんなに騒がしかったの私たちだけじゃないでしょうか(笑)

かおりが行きたいと言っていたレインボーパンケーキのお店に行くも定休日でチーン[みんな:02](笑)

まぁそんな事もあるよねと、笑いながら色々歩きオシャレなカフェに[みんな:03]

photo:01



photo:02



表参道ってオシャレなお店が多くて選ぶのが本当に楽しいですビックリマーク

また行かないと(*゜▽゜ノノ゛☆

そして、裏路地のお店をブラブラ見て、最近出来た東急ストアを堪能してスタバ飲んで[みんな:04]

そのあとは


コチラ(・ω・)/



photo:03




エヴァストアをチラ見してきました[みんな:05]

NEWグッズたくさんで心踊りましたぁ[みんな:06]

こんな看板も原宿駅に出来てたよビックリマーク

photo:04



そして夜は居酒屋で終電までワイワイ超楽しかった(*^o^)乂(^-^*)ビール

ハッピーすぎる一日ですねドキドキ

そして今日はお馴染み怜子のいるネイルサロンに行ってきましたぁ[みんな:07]

今回はピンクフレンチ(b^-゜)

photo:05



ゴールドのラメラインがマーキュリーデュオ風で素敵です[みんな:08]

爪は短くしちゃったけどね(^-^)/

さぁ帰ったら荷造りの続きしないと(σ・∀・)σ

麻奈


iPhoneからの投稿