質問コーナーその5。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問コーナーその5。

今日はエヴァ撮影会フォトコンテスト、私の回の締め切り日ですよぉ(≧∇≦)

皆さん提出して頂けましたか?しょぼんドキドキ

まだの方は本日23:59までなのでお忘れのないようお願い致しますm(__)mキラキラ

そして今日は長くお付き合い頂いてる質問回答のラスト!!

最後まで一気に行っちゃいますぅ~( ´ ▽ ` )ノ


(類似質問はまとめさせて頂いています★<特にダイエット関連>また、コメント欄をコピーした上で回答してますので、質問順と回答順が異なることをご了承くださいニコニコ)


Q56.一昨年と昨年の大阪オートメッセで撮らせてもらいました。
自分の記憶だと大阪の撮影会には2009年5月以来出られてないと思うのですが、予定はないのかなぁ。。。

A.大阪撮影会からは有り難くたくさんオファー頂いているみたいで、私も久しぶり2009年5月の撮影会以来初めて、大阪での撮影会を予定しております!
7月か遅くとも8月までには(´∀`*)
そのときは皆さん来てくれますかぁ?(:_;)ドキドキ


Q56.一番『褒めてもらいたいトコ』は…どこ?

A.顔、、かなしょぼん自信ないので(笑)


Q57.最近チョコたん見てないな。
元気にしてますか?

A.元気ですお( ^ω^)
最近仲良い男の子が出来たみたいでほぼ外に居ますがにゃーにゃー(笑)


Q58.まなさんは撮影されてるとき何を考えていますか。

A.えっ?何だろ。何考えてるんだろワタシ(´・ω・`)次はどんなポーズがいいかなぁとか頭で思い描いてます。


Q59.
お疲れさまです(^O^)/まなさんは、彼氏とか好きな人はいるのですかぁ?

店舗訪問はやはり(◎-◎;)自腹で行くのですかぁ?地方など…

A.居ないです(。-_-。)自分で出会いを探さない限り意外と出会いのないこの職業。。きっとそんな人が現れたらのめり込むタイプの私はこの仕事を上手く両立出来なそうなので怖いのです。
基本的に交通費は全額支給されてますよ(´∀`*)お金


Q60.また舞台とか女優さんのお仕事の予定あり?

A.ないですね。。演技は向いてないのですよぉ(笑)
見たいですか?目


Q61.まなたんの弱点ゎ?(*_*)

A.記憶力!数字が入った問題!


Q62.コメント数質問の数凄いですね
今まで色んな所でお会いしていますが
一度も話し掛けたことがありません
そんな奴をどう思いますか?

元ドリエンだと知ったときはびっくり
しました
今までで一番好きなコスチュームは?
EVAでシャッフルされたら
誰役が良いですか?

A.今度会ったら是非声かけてくださいニコニコドキドキもちろんコメント頂けるだけでも嬉しいですがニコニコキラキラ
シャッフルされてもマリしか似合わないからなぁ~。でも綾波が好きだから綾波??でもマリの次に似合ったのはアスカでしたにゃーあせる


Q63.EVARacingのRQ5人でユニット組んで歌とか出さないんですかー?

A.やりたいビックリマークオファー待ってます(笑)歌がプロな方が二人も居ますよぉ( ^ω^)


Q64.以前から聞こう聞こうと思ってたんですが
マナタソはチョコレートが苦手なのに、なぜ愛猫がチョコちゃんて名前なんですか?(^_^;)

A.アメショの柄にチョコ色が少し混ざっているのでチョコですドキドキ色で決めましたにゃー

高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba-110420_225838.jpg


Q65.K-POPは聞きますか?

俺は少女時代にはまっいて
たまにKARAとか東方神起とか
聞いています(´∀`;)

A.男性グループはあまり分からないのですが、KARAや少女時代はよく聞きますし歌います( ´ ▽ ` )ノ


Q66.ベタな質問でありますが、
お好きな食べ物・sweetsとか教えて下さい!

A.食べ物は回答したので、sweetsは、イチゴを使ったスイーツですドキドキショートケーキやイチゴのミルフィーユなど大好物!
コンビニお菓子ではじゃがりこと堅あげポテトかな★


Q67.まなちゃんが好きな国内と海外アーティストをそれぞれ一組ずつ答えてください

A.好きな国はハワイ、アーティストは色々いるけど今は少女時代を一番よく見てるかもラブラブ


Q68.撮影会には行かなくなったけど、
たまにGTに会いに行くのは
嬉しいことかな?
行くならコメントして行った方がいいのはなんでかな?

A.GTで会ったら声かけてくださいね(*^^*)
コメントは頂けると嬉しいものなのでニコニコ


Q69.次の撮影会はいつかな?

A.撮影会ただ今調整中ですあせる6月に東京(ナイトの可能性アリ)、7月か8月に大阪を予定してます音符


Q70.今までで
着た思い出深い水着って何かな?

A.これ!1stDVDの時の!

高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba-DVC00247.jpg

高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba-DVC00240.jpg


Q71.過去と未来
行けるならどっちに行きたいですか?

A.過去かなぁ。未来っておばさまじゃないかぁぁ(´;ω;`)


Q72.マナタソのやってみたい、スポーツ、はなんですか?

因みに釣りはすきですか?

A.スキューバダイビングニコニコ波
イルカやクジラと泳ぎたい!
釣りはやりませんパー


Q73.ベリーズ工房に似ている人がいるけど、歌とかダンスなんかは得意ですか?

A.え、ベリーズ工房のどなたに?(笑)
歌、ダンスともに人並みくらいです(笑)あ、歌は以下か(笑)


Q74.デートの時間に間に合わない!
その時、遅刻してもメイク、ブロー、ファッションをバッチリ決めて行く。

または、相手に待たせるのは失礼なのでスッピン、ボサボサベター、普段着で行く。

A.とりあえず相手に連絡してカフェなど時間潰せるところで待って貰った上で、化粧バッチリで行きますにひひ口紅


Q75.どのジャンルでも構いませんので、自分の中での"鉄板"とか"方程式"がありましたら教えてください。

恋愛とか、服装とか、食べ物とか日常の行動とかで「〇〇ならこうだ」とか「〇〇にはこれ」みたいなのです。

A.「脚(あし)は出しとくものだ!」


Q76.眠る時は・・・

A:パジャマ B:スウェット C:はだか

A.パジャマかにゃ音符
ジェラートピケちゃん愛用中ドキドキ着すぎてだんだんボロボロになって参りましたが(/_;)

高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba-DSC00917_ed.jpg

以上第一回質問コーナー回答たちでしたぁぁ\(^o^)/

長くお付き合い頂きありがとうございますニコニコ

たくさんの質問嬉しかったですヒヨコ

麻奈のこと少しでも知って貰えたなら嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

そしてまだまだ質問あるよという方は、「公式 高塚麻奈ぐるっぽ」にて聞いて貰えれば順に回答していきますので、ぐるっぽ、まだ入ってないという方は、是非参加お待ちしてます(≧∇≦)




麻奈