質問回答その3。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問回答その3。

今日も長野(^_-)☆

photo:01



そんな今日の私のお昼ご飯(笑)

photo:02



ではでは質問コーナーの回答続きいきますっ[みんな:01]


Q28.
綺麗な女の子は数多くの男の子から告白されると思いますが、どんな気持ちですか?

A.あまり告白された経験がないのですが、好きって言われて嬉しくないわけないですよね(*^^*)ドキドキ


Q29.いっぱい聞きたいことがありすぎて困っちゃいます(´д`)
まず一つ目、好きな食べ物はなんですか?

A.アボカドを使った料理が好きです音符アボカドとネギトロ丼とか、アボカドと生ハムのサラダとかナイフとフォーク


Q30.子供の頃はどんな子でしたか?
目標としている人は居ますか?
恋人に作りたい料理は?w

A.子供の頃はすごくワガママな子だったみたいです(笑)その時の教育方針で「3歳まで怒ってはいけない」というのが流行っていたらしく、それを真に受けた両親が私を一切怒らず育てたらとんでもなくワガママな子になってしまい、慌てて途中から怒り出したとか(笑)
目標としている人は釈由美子さん!お顔も体型も美しすぎます(;∀;)
恋人には肉じゃが作りたいですドキドキ自分も食べたいのでべーっだ!


Q31.旅行で行ってみたいとこは何処ですか?
行って良かったとこは?
特技は?
挑戦してみたいことは?

A.行ってみたいところは行ったことのない国!
(ハワイ、イギリス、フランス、韓国、バリ、マレーシア以外)
ハワイは本当に天国過ぎてオススメですニコニコ
特技は文章書くこと!
挑戦したいのは文章を書く仕事!!


Q32.もやもやさまーず2って 観ていますか。知っていますか。

A.知ってるけど見た事ないかも(´;ω;`)いつやってますか?しょぼん


Q35.これからやってみたいイメージガールや、芸能活動でのお仕事とかありますか?

A.サーキットのイメージガール憧れますね!これ2年前から言ってます(笑)ただ言ってるだけですが( ^ω^)


Q36.体型をキープする為に何か心がけてる事ってありますか?

A.実際今キープ出来てないのでお答えできないですねショック!ダウン私が1月~3月で太った原因
①キャラメルマキアート飲みすぎた
②ヨガに通い始めて女性らしいふくよかな体型になってしまった
どっちだと思います?(笑)

Q37.エヴァチームの他の人のRQコスで、
正直「これ着たい!」っていうのはあります?

A.去年みんなで夜集まってコスをシャッフルして全部の衣装を着あったことがあるのですが、正直マリ以外何も似合わなかったのでマリしか着たくないです(笑)


Q38.好きな男性のタイプは?

A.頭が良くて、地図が読めて、注射が怖くない人!
要は自分に持ってないモノを持ってる人、ということです得意げ


Q39.じゃあね~
お月様は好きですか?

お星さまを見て何を想いますか。

A.お月様、風情があっていいですよねニコニコ星を見るとなんだか見守られてる気分になりますキラキラ


Q40.今年はEVAの新作も公開予定ですがMAでもできればその点をコラボしてもらえたらいいな~とおもいますが興味・関心、もしくは要望とかありますか?
A.コラボさせるなんてそんな権限が私にあれば是非やりたいのですが(笑)


Q41.まなたそにサーキットであったら
声かけていいのかな??

A.是非声かけてください!ブログでコメントしてくれてる名前を言ってくれるとすぐに分かります(≧∇≦)


Q42☆最近、食べたおかしでおすすめはありますか?

☆好きなお笑い芸人は誰ですか?


A.最近食べたオススメお菓子は仕事一緒だった子に一つもらったこのお菓子!

photo:03



美味しくて写メったのですが何処に売ってるか分からない・・・

好きなお笑い芸人はアンジャッシュさん、くりぃむしちゅーさん、有吉さん!

Q43.質問っていうか確認かな
PVの出演って
LGYankees の「LG's Life」と
The Telephonesの「urban disco」でよかったよね

urban discoのどこに出てるか分からないの

A.きゃー(//>ヮ<//)よくぞご存知であせる
合っているはずですドキドキ


Q44.麻奈さんが彼氏さん若しくは旦那さんに乗って欲しい車は何ですか?

一度撮影会っていうものに参加してみたいと思っているんですけど、そんな超初心者の私みたいなのが参加してもいいんですか?カメラも本格的じゃないといけないんですかね?

A.乗って欲しい車はワゴン?かなぁ!乗り心地が良さそう( ^ω^)
撮影会は一眼レフの方が多いですが、四角いデジカメで参加される方ももちろん何人もいらっしゃいます( ´ ▽ ` )ノキラキラ皆さん優しいですし、撮影と同じくらいコミュニケーションを取ったりする時間も撮影会はたっぷりありますので一気に仲良くなってしまいます[みんな:02]
是非ぜひ気が向いた時にでもお待ちしています(ノ^^)八(^^ )ノ[みんな:03]


Q45.それじゃあ
今までで一番思い出深いテレビのロケは?

前回の回答でも書きましたが狩野英孝さんと行く深夜の心霊スポット巡りロケは、本当に怖かったです(笑)

正直死ぬかもしれない、祟られて帰ってくるかもしれない、不安でロケ前に神社にお参りに行ったりしてました[みんな:04]

狩野英孝さん、霊媒師の先生、私の三人だったのですが、危ない洞窟を奥まで進んだり、吊橋を渡ったり、人が踏み入れていないような森の奥まで行ったり、本当に怖くて、霊媒師の先生が「今あなたの足にしがみついてますね」とか「ここはたくさん居ますね」とか言ってきて本当に泣きそうでした(:_;)

何事もなくて良かった。。

番組的には憑りつかれた方がおもしろかったんでしょうが、私の「霊に負けないぞ」っていう強い気持ちと、守護霊が頑張ってくれちゃったみたいです(^^;;



というわけで質問回答は次に続きますドキドキ

あっあと私への質問なんですが、この質問コーナーの質問はもう閉めきってしまっているので、それ以外の質問は高塚麻奈公式ぐるっぽ内、「まなと話そ♪」に書いてくださいキラキラ

よろしくお願いします\(^o^)/

読者登録してね


麻奈