「エヴァンゲリヲン×日本刀展」記者発表。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

「エヴァンゲリヲン×日本刀展」記者発表。

お待たせしましたぁぁ[みんな:01]

たくさんのメディアやニュースに取り上げて頂いてる、岡山県、備前長船刀剣博物館にて7月14日から9月17日まで開催される「エヴァンゲリヲン×日本刀展」の記者発表のお話を書きたいと思います(o^^o)[みんな:02]

photo:01



(↑地元の山陽新聞でも一面に取り上げて頂きました[みんな:03])

この日はレースの予選日からそのまま、博物館での記者発表に向かいましたビックリマーク

たくさんの報道の方が駆けつけてくださいました[みんな:04]

photo:02



日本刀を持つのもしっかり見るのも初めてで私たち三人大興奮[みんな:05]

photo:03



さらに私は実は歴史大好きなんで(一番好きなのは平安時代のお姫様ですが詳しいのは戦国時代[みんな:06])刀を持てたことは、すっごくすっごく嬉しかったんです[みんな:07]

photo:04



三人ともそれぞれ違う刀で様になってるといいけど・・・[みんな:08]

photo:05



そしてまだ完成途中のロンギヌスの槍の実物大デッサンの前ても写真撮って頂きました[みんな:09]

photo:06



photo:07



これが完成したら絶対に生で見てみたいビックリマーク

photo:08



そんな夢いっぱいの記者発表でしたが、「mixiニュースにも載ってるよぉ」とコメント頂き、朝見てみると




photo:09



なんと私のピン写真じゃないですか[みんな:10]ドンッ

初めのことに驚き。。

そしてmixiニュースを見ている私たちのことを何も知らない人はこの写真をどう思ったんだろう、このニュースに対する6657ものつぶやきと、360以上のコメントが怖いよぉぉぉ。゚(T^T)゚。

でも何はともあれこうして載せて頂いたことは本当に嬉しいです[みんな:11]

ありがとうございます[みんな:12]

今年はより一層注目度の高いエヴァンゲリオン[みんな:13]

私たちエヴァレーシングも頑張って盛り上げていきたいです[みんな:14]

麻奈

読者登録してね




iPhoneからの投稿