まなたそ@ドリフトエンジェルス。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

まなたそ@ドリフトエンジェルス。

こんばんわっドキドキ

photo:01



2012年度から高塚麻奈と改名してのスタートとなりましたが

一からやり直す気なんて全くないんです。

photo:02



名前を改名したのは前事務所退所により、水乃麻奈という名前が使えなくなったためで

この何年間か私なりに頑張ってきたことを白紙に戻したかったわけでも一からやり直したかったわけでもないんです。

ですが、去年までのブログ、「まな~もーど。」は削除され、今までやってきたお仕事まで消えてしまった感じになってしまっています。゚(T^T)゚。

高塚麻奈として出てくる画像はもはやマリだらけになってしまうのではないかと[みんな:01]

それはそれでもいいんですが、今までの私があって今のマリとしての私がある。

その過程ナシで私がマリのオーディションに受かったかと聞かれたらそんな事はないと思います。

photo:03



だから、今だけじゃなくて過去もちゃんと大切にしたい[みんな:02]

というわけで、「高塚麻奈で検索して出てくる画像増やそう計画」その1です[みんな:06](笑)

photo:10



高塚麻奈の画像検索でもちゃんと昔の画像が出てくるように

これから過去の画像をちょくちょく載せていきたいと思います( ̄ー☆

というわけで先ほどからちらちらと画像散りばめさせて頂いてますがまずはドリエン時代から[みんな:03]

そうなんです、私2010年度UP GRAGE ドリフトエンジェルスでしたラブラブ

メンバーは相川友希ちゃん、高橋千咲姫ちゃん、佐崎愛里ちゃん、高塚麻奈の四人音譜

photo:05



南香織ちゃんのプロデュース、そして豪華なメンバーと言われ、なんだか身の丈に合ってない場所に来てしまった気がしてプレッシャーに感じることも多かったですが

とにかく仲のいいチーム、そして常に盛り上げようとしてくださる愛いっぱいのUP GRAGEさんのもと一年間務めさせて頂いて本当に嬉しかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

photo:06



photo:07



そしてメンバー皆のプロ意識が高くて本当に学ばさせて頂いた一年間でしたビックリマーク

photo:08



そして卒業した今でもドリエンとしてたくさん気にかけてくれてるところが本当に嬉しいです。

高塚麻奈に改名した時も真っ先にTwitterで拡散してくださったり[みんな:04]

私は今でも永遠の2010年ドリフトエンジェルスですドキドキ

photo:09



本当にありがとうございました[みんな:05]

麻奈





iPhoneからの投稿