ワンダーフェステバル2012。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワンダーフェステバル2012。

遅くなりましたぁあせる

やっと復活(σ・∀・)σキラキラ

なので、書きたかったワンフェスのレポートをしたいと思いますドキドキ

この日は新たにシンジ役に野呂ちゃんが加わり(と言っても野呂ちゃんは今までずっと二輪のアスカだったのでエヴァレーシング歴は私の方が短いです)、四輪の加藤選手、二輪の鶴田監督、出口選手と共に初お披露目をしましたドキドキ

高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



そうですビックリマークコスチュームもnewバージョン

気付いたかなぁ?新しく作って頂いたパンツスタイルに、ニーハイブーツ、そしてジャケットまでつきましたドキドキ

高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



よりプラグスーツっぽくなったのではないでしょうか(*^▽^*)

高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



そして、久しぶりのステージ決起集会ということで、皆で心一つに盛り上がりました\(^o^)/

高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



楽しかったぁラブラブ!

その後は原宿のエヴァストアで一日店長を務めるエヴァ芸人として有名なあのお方、稲垣さんとの中継(サプライズゲストで昨年シンジ役RQを、務めた清水恵理ちゃんが登場したりビックリ)でのやり取りをさせて頂いたり

グットスマイルレーシングのレーシングミクサポーターズRQとのエヴァステージでの夢の共演があったりと

高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



とにかく豪華で盛りだくさんな一日でしたビックリマーク

一睡も出来ないでワンフェスを迎えるだなんてメンタル弱いにも程がありますが、私なりにワンフェスにはとても思いいれがあったため、余計に緊張してしまったのだと思います。。

無事こうして大成功に終わり、本当にホッとしています。゚(T^T)゚。

良かったぁぁ

華ちゃんはウィッグが変わったり、痩せたり、野呂シンジは可愛すぎだし、私も何か変化をつけたいなぁビックリマーク

もっと研究しなきゃ

でもその前に痩せなきゃね(笑)

また今年も皆さんとたくさん笑いあいたいです

今年も一年間どうぞよろしくお願いします(。>0<。)

まだまだ画像あるから番外編作るよぉ恋の矢

麻奈

iPhoneからの投稿