公式ぐるっぽ。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

公式ぐるっぽ。

今日はヨガのリンパコース、そして美容室に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

つるつるnewカラーを早く見せたいなニコニコ。。

そしてお待たせしましたぁしょぼんあせる

私の公式ぐるっぽが出来ましたしょぼんドキドキ

前の水乃麻奈公式ぐるっぽに入ってくださってる方、全員移動してきてください(´;ω;`)

あちらはもう管理不可なのであせる

楽しいぐるっぽにしたいなぁと思いますドキドキ

こんなコーナーあったらいいなというリクエストも歓迎ですし、勝手にスレッド立てちゃってもOKですニコニコ

一緒にぐるっぽでトークしましょ(*^^*)ドキドキ



麻奈