麻奈の休日。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻奈の休日。

こんばんわぁ(*^-^)b星空

今日は休日ということで、一日だらだらクマ

いや、このままだらだらしてたら時間が勿体無い!ってことでヨガにいってきました女の子


私が通ってるヨガはマンスリーパスなので通い放題、むしろ月額払ってる分行けば行くほどお得なんですドキドキ

というわけで今日はパワーヨガ初級のコース[みんな:01]

photo:01



これは名前からしてキツそうあせる

本当はリンパヨガあたりのまったりなヨガが好きなんですが、私の行きたい時間にやってるコースはこれだったので((>д<))

頑張るしかないビックリマークビックリマークビックリマーク

ちなみにヨガは全身でびっしょり汗を書くので化粧なんてしてられない[みんな:02]

ファンデーションすら塗らないどすっぴんです[みんな:03]

photo:02



photo:03



・・スッピンを軽く公開してみました(笑)

そして、初のパワーヨガは・・・








やはりキツかった(T▽T;)

1リットルは汗出たと思います。

頭を下に下げるのがつらくてつらくてあせる

水分はたくさん取らされるんですが、水たぷたぷで逆に気持ち悪いみたいなショック!

なんて思っても終わったらやはり、スッキリ!気持ち良かったーって思うんでよね[みんな:04]

明日は大好きなリンパコース行くよぉアップ

そういえば書き忘れてましたが先日みなみと映画観に行きました音譜

photo:04



きみはペット[みんな:05][みんな:06]

日本版ドラマも見ていたのでストーリーはバッチリ知ってましたがとっても素敵な夢のような話でしたDASH!

ハヌルさん美しすぎビックリマーク

チャングンソクさん可愛いビックリマーク

もう一回別の人生を歩めるなら、バリバリのキャリアウーマンになってハイヒールでミニスカートでハヌルさんのようにカツカツ歩いてみたいラブラブ

あとみなみと野菜バイキングが素敵なランチもしましたドキドキ

photo:05



最近健康的すぎる休日を送ってる私でしたo(^▽^)o

麻奈

iPhoneからの投稿