極寒新大久保デート。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

極寒新大久保デート。

今日はかおりと遊びましたぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキ

渋谷に居たはずなのに・・・

photo:01



気がついたら

新大久保(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ドンッ

photo:02



↑何か顔が薄いのはアイシャドウを塗るのをすっかり忘れて家を出て来てしまったため(笑)

って今日の新大久保人多すぎ((>д<))
。。

カフェ入ろうにも人、人、人。

夜ご飯食べようにも人、人、人。

おまけに今日はめちゃ寒いんです。気温が[みんな:01][みんな:02]

街並みを楽しむのも程々に

空いて居た職安通り沿いの地下にあるお店に入り、長々と語りんこしました(*^ー^)ノドキドキ

photo:03



楽しかったぁ[みんな:03][みんな:04]

また遊ぼうねビックリマーク

あと、皆さん、私の書くことがないブログにアドバイスありがとうございます音譜

そうですね、マイペースに、私らしく更新していきたいと思います[みんな:05]

麻奈




iPhoneからの投稿