水野さん。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

水野さん。


皆さん、お正月いかがお過ごしですかはてなマーク

私はひたすら家でまったり過ごしてます(●´з`●)ドキドキ

水野さんって名前くすぐったいよぉ~

そのうち慣れるかな?

水野さん水野さん水野さん

たくさん呼んでねラブラブ

そういえば今日は毎年恒例の箱根駅伝をテレビで見ました目

東洋大学4年連続往路優勝

柏原選手すごかった

高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



早稲田の山本選手のガッツにも感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



たくさんの勇気を貰いましたキラキラ

明日も楽しみですねニコニコ

そしてそのあと先ほど神社に家族で初詣いってきました(◎`・ω・)ノ

高塚麻奈オフィシャルブログ「CHOCO色 BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



皆さんは初詣いきましたかはてなマーク

水野さん。

iPhoneからの投稿