群馬→富士入り。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

群馬→富士入り。

皆さんこんばんにゃ~ネコ

今日は群馬でお仕事(●>ω<)b

そして今一人で富士まで向かっております新幹線

photo:01



めちゃ長旅あせる

頑張るしかないね( ; ; )

一人寂しいよぉ~しょぼん

朝ハナちゃんから電話来て、一緒に行きましょうよという話になったんだけど

やはり仕事終わる時間が、違いすぎるから無理でした(。>ω<。)ノ

しゅん。。

でも今日用意してくださったお弁当が美味しすぎてテンションUPでしたアップ

photo:02



一人の、時間は寂しいので先ほど高崎で本買ってみたよドキドキ

photo:03



歴女に、なれるかなニコニコはてなマーク

そういえば、夜ご飯まだなんだけど東京駅の駅弁屋さんって夜何時までやってるかなはてなマーク

分かる方教えてーーショック!ビックリマーク

麻奈


iPhoneからの投稿