EVANGERION STORE TOKYO-01レポその壱。 | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

EVANGERION STORE TOKYO-01レポその壱。

こんばんわ(*^^*)

昨日のEVANGERION
STORETOKYO-01のオープニングセレモニーの様子を詳しくレポートしたいと思いますドキドキ

画像がたくさんあるので今日と明日で二回更新に分けますねアップ

昨日から今日にかけて様々なニュースやメディアに取り入れているのでもうご存知の方も多いと思いますが、昨日は原宿裏通りのエヴァンゲリオンストアのプレオープンということでゲストの加藤夏希と共に私たちエヴァンゲリオンレーシングのチルドレン5人も出させて頂きましたキラキラ

ストアにドキドキしながら入ってみると、二階のグッズ売り場に


・・・



photo:01



私たちの写真が大きく(°д°;≡°д°;)ビックリマークビックリマークビックリマーク


感動( ; ; )

最後に番組撮影でサインさせて頂きました☆

photo:02



エヴァストアに行かれた方は是非見に行ってくださいラブラブ

そして緊張の記者発表(●>ω<)b

ミサトさんに粉した加藤夏希さんが薬玉を割りトークショーニコニコ

photo:03



その後は私たちも出ていき自己紹介をさせて頂き

photo:04



フォトセッションカメラ

photo:05



ものすごい数のメディアの方々に圧倒的されました叫び

photo:06



この写真たちはニュースから頂いた画像↓

photo:07



photo:08



photo:09



変な顔してなくて良かったしょぼん(笑)

内心緊張しまくりな記者発表レポポでした(*^^*)

続きはまた明日書きますね音譜

そんなEVANGERION STORE TOKYO-01は明日オープンです!!

是非皆さんいかれてみてはいかがでしょうかはてなマークラブラブ!

麻奈

iPhoneからの投稿