★11/20愛脚DVDイベント★ | 高塚麻奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

★11/20愛脚DVDイベント★

今日からブログリニューアルという事でこちらにお引越しますドキドキ


今日は待ちに待った?!私の3rdDVD「愛脚(まなあし)」の発売記念イベント日でした(*^^*)CD

photo:01



photo:02



↓この写真は取材中ドキドキ

photo:03



毎回イベントは不安ショック!あせる

前日とかもなかなか寝れないくらい(´;ω;`)


緊張しながら会場へDASH!

途中で気づく(;°Д°)










ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









イベント特典として用意していたチロルチョコが・・・・・・・
















なななななななない(((°д°;)))ガクブル















既に駒込あたり(笑)

帰りたいけど帰ったらイベントには間に合わないしょぼん


冷や汗でガクブルでした(´;ω;`)



そしてマネージャーさんに無理いってゲームセンターまで連れていって貰い

初の一人プリクラ得意げあせる


チロルチョコから急遽プリクラに変更となってしまいごめんなさいしょぼんダウン

でもメッセージも書いてサインもしたら意外とチロルチョコよりいいものになったんじゃないかと思いました(*^^*)ドキドキ

photo:04




でもでもチロルチョコは絶対渡したいのでこれから毎回皆さんに会える仕事の時は持ち歩きますので貰いに来てください(:_;)ビックリマーク

本当にすみませんでしたしょぼん

そして会場入りして、今回はジャケットサインの他に生写真にもサインをしていきましたドキドキ

photo:05



特典盛り沢山です(´∀`*)

そしていざ緊張の瞬間しょぼん














「麻奈ちゃん~」とMCのお笑いタレントさん、くにぼ~んさんに呼ばれ出てみると・・・




















立ち見(°д°;≡°д°;)ドンッドンッ


わぁわぁしょぼん

たくさんの方が来てくださりましたしょぼん

本当に感動しました(:_;)

お忙しい中、遠くから足を運んでくださり心から感謝しますしょぼん

皆さんの笑顔を見たら安心してリラックスドキドキ

笑いがたくさんのとても楽しいイベントとなりましたキラキラキラキラキラキラ

今日は精神的にもかなり不安で、だからこそ会場に座っていてくださった方の顔は一生忘れません!!!

本当に本当にありがとうございました(ノ◇≦。)


あまりの人の多さに途中で用意してあった1ショットサイン入りチェキがなくなってしまったり、遠方から来てくださった方の予定を狂わしてしまったりしてそれが心残りですしょぼんダウン

皆さん無事家に着きましたか?(:_;)

教えて頂けたら嬉しいですキラキラ

今日は本当にありがとうございました(´;ω;`)

水乃麻奈