roiの日 | ねこ好き美容師の生活。

ねこ好き美容師の生活。

ねこ好き現役美容師のMa-naが日々の生活でのことを綴っています。

こんばんはおすましペガサス

 

本日9月15日は我が家の王様まじかるクラウン

ROiのお誕生日です乙女のトキメキ誕生日ケーキ 


 

こんなにちっちゃかったロワももう4歳

 



今ではすごく貫禄ある猫になりました






こんなに大っきくなっても甘えん坊は健在です照れ




上矢印上矢印上矢印

息子が寝た瞬間に私の足に乗っかって甘えに来るロワデレデレ




今日はスペシャルデーなので

ひっっさしぶりにピューレルンルン



この嬉しそうな顔笑い泣き笑い泣き




ビビと仲良くはんぶんこしてからの

ディナー🍽




最初見向きもしなかった缶詰もやもやもやもや



すこーし
パチっとフタを開けると


豹変したポーンポーン




最近ダイエットフードがメインだったので

とっても嬉しそうに食べてました爆笑





会社の名前にするほど

大好きで大切なロワピンクハート

これからも健康に長生きしてね〜チューチュー




そしてそして


明日2021/09/16


ロワとそっくりなにゃんこ🐾


みるくちゃん🎀くるみちゃん姉妹の


お誕生日です誕生日ケーキ乙女のトキメキ乙女のトキメキピンクハート



とっても美しい姉妹ですラブラブ


https://ameblo.jp/tsubaki2016/entry-12697879295.html




本当ロワと小さい時がクリソツびっくり


あ〜


おうちが近かったら並べたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ひそかに夢見てます照れ