初めましての方もお馴染みの方も

覗いて頂けたら嬉しいですひらめき電球

 

 

 

 

みるくと一緒にソファーで

まったりTimeルンルン

 

 

 

体育座りしてただけに

いつの間にか足の甲に手を添えられて・・・

 

 

 

 

枕にされちゃったニヤニヤハッ

 
 

可愛いから動かせない・・・

 

それにしても大きいアセアセ

でも、可愛いラブラブ←親バカで失礼!

 

 

白猫みるくですが、茶色の部分も一部あります。

子猫の時は尻尾全てが茶色だったのに今は真っ白になったのだね真顔

 

 

 

白い猫白いソファー!!

とても理想的で飼い主が好きな組み合わせですラブラブ

 

 

 

もっと優雅な感じで撮りたくて...

みるくにポーズをお願いしてみたニヒヒ

 

妹のくるみは、得意だけど姉みるくは果たしてやってくれるかな??

 

 

 

 

んにゃにゃ?!

わたしの写真を撮りたいにゃか??

 

 

 

好きに撮って良いにゃよ♡

 

 

あーぁぁぁ、これじゃ撮れないよぉぉぉぉ笑い泣き

 

 

 

もう疲れたにゃ。。。

 

 

 

 

もう寝るにゃ〜ん♪♪

 

またまたそんな半目のブサ顔で・・・

やっぱりみるくは優雅さや可愛いさとか

無関係らしいです笑い泣き

 

 

 

 

それにしてもボサボサだなぁ〜もやもや

 

今日明日はシャンプーDay🧴

 

お気に入りのコラーゲンシャンプー

猫み〜んなフワフワにしちゃいますラブラブ

猫5匹のシャンプーは大変なので・・・

2日がかりですアセアセ

 

 

最後までご覧頂き有難うございました!!

またね~(´。・・。)ノ♡.。

 

 

スコティッシュ・フォールドランキング