ロワで癒しと安眠 | ねこ好き美容師の生活。

ねこ好き美容師の生活。

ねこ好き現役美容師のMa-naが日々の生活でのことを綴っています。

こんばんはニコニコ




いつもいいね!フォローありがとうございますラブラブラブ





今日は私の
にゃんこセラピーあしあとについてです♡






以前姉からこんなのが送られてきましたダウンダウン





癒し健康が手に入るという記事ポーンポーン




すご〜い!!!!





ちなみに、わたしは

毎日ロワを抱っこして寝ますzzzzzz





眠れなーいえーんえーんえーん

と思ってる日は特にロワがいると

いつの間にかぐっすり照れ


ゴロゴロルンルンと喉もならしてくれるので

本当に癒し効果あるみたいラブ



ロワにゃんピンクハート

いつも安眠をありがとうデレデレデレデレ


皆様も

ゴロゴロもふもふ

癒しと安眠を叶えてみてくださいピンクハート