こんにちは、miyuです。




はじめましての方はコチラ↓



前回の記事はコチラ↓

昨日、放射線治療が終わりました!



終わった後、その場にいた

スタッフの方々から

「終わったね〜」

「頑張ったね〜」

などと声をかけていただきました。



病室に戻り、ゆっくり休みながら


長い治療終了の喜びを噛み締めようと


思った矢先、




お昼だったこともあり


昼食にあたる栄養剤注入…




予定は色々と夕方近くまで続き


ちょっとぐったりしてしまいました笑い泣き




病院の1日は意外と


あっという間だったりします。




とにかく、治療終了を喜び


自分を労ってあげようと思います照れ


自分を労る。これ大事ですよねハート











最近読んだ本📕はコチラ↓


幸せのヒントが見つかる本ばかりでした♪