こんにちは、miyuです。




はじめましての方はコチラ↓



前回の記事はコチラ↓

放射線治療を開始して

1か月以上過ぎました。




いろんな体調変化がありながらも

何とかあと残すところ1日と

なりました。




残り回数が少なくなるにつれて

看護師さん達が

「頑張ったね〜」と

言ってくれます。



そのおかげで私も、

「頑張ったんだな〜」と

振り返ることができています。



自分でとしては、ただ毎日を

精一杯、時には淡々と

過ごしてきただけです。



でも、その小さな積み重ねが

大きな結果に繋がるのだから、

辛いと思う時もありながらも

よくやったなと思うことにします!



応援やサポートしてくれる人あっての

ことだなあと、感謝しています。

感謝を忘れず、あと1日、そして

次へと進みたいと思いますニコニコ