2013/04/22 | はちみっつ

はちみっつ

ミッキーが好き!

30th始まって初めてのインを月曜にしてきましたー。
エントでいろんなキャラに会えたー!!


20130422184316.jpg 
投げちゅくれたピグレット。
なんだか大変そうだったけど、とっても優しくて癒されたー。
ピノキオにも会えて(見つけた時はしゃいでごめんw)、ハグしたままグルグル回ってニヤけた笑 

そのあとハピネスを座り最前で観て、いろんなところで大興奮。
お友達のビデオに声いっぱい入ってるかも、ごめん(汗)。 


1366781822313.jpg 
ふんわり歩いて行って、フェロギデ像前あたりからなぜか撮れた二人の写真。
ミッキーアウトにつながれてる(w)のに、イン側にもいっぱい手を振ってくれてたよー。優しいなー。


シーに移動して、テーブルみて、BB観て、ディナーはマゼランズ。

2013-04-23_16.18.18decr.jpg 
むーん…。

パーク内でこの値段は高いなー。前はもう少し安かったからよく行ってたけど、同じ値段ならホテルレストランに行きたいなー。接客もアレだし…。


1366781847978.jpg 
そんなこんなでスプーンゲット。ミキミニー。
ダッフィーはキャラメルだけ買った!!これ、めっちゃかわいいよねWハート
あ、今更Lineカメラ使い始めたんだけど、フレームとか意外といっぱいあってかわいい!!


話戻って、他にもいろいろ買い込んじゃった笑

2013-04-24-14-20-42_deco.jpg 
パークフード編w

ランチバッグとボトルポーチが思いのほかしっかりしてたしキラキラしててかわいいキラキラ
ボトルキャップヲタなので、ダッフィーも合わせて購入。(ホルダーも結局買ったw)
あー、物欲戻ってきた笑

お友達に会って、キャラに会って、いっぱい元気もらえましたーおんぷ
いつもありがとう笑