ハピネス・イズ・ヒア | はちみっつ

はちみっつ

ミッキーが好き!

30th始まってからまだ一度もインしてないです、まめこです。
しかし、パレードは先週二度観られたので、ちょこっとだけ写真アップ。

実はパレードのビデオ見ながら使われてる音楽とキャラの写真とをまとめてアップしようとしたんだけど、すでに最初のユニットで挫折したw
歌詞とかわかって口ずさめても、タイトルわからないこと結構あるんだよねー。


 
「ケイシージュニア」

 
「ケイシージュニアのテーマ」

みたいにYouTubeとか貼って自分用のメモにしようとしたんだよー。(無謀w)
おいおいやる…やらないなこれ。


今回のパレード、最初から度胆抜かれた。


 
イメージ画像の通りのくしゃみとおとぼけの王子様キラキラ 
最近7人でショーパレ出てくれてなかったから、本当にうれしい笑 



 
おこりんぼはね、時々オルガンひいてくれるの!!



 
ベルリオーズたん。やっぱりオスが好きWハート 




ナイジェルのお口からこんにちは!なマーリンとドリーがとってもかわいい。



 
ハニーポットにどっぷりつかったプーさんと、



 
顔から突っ込んでるピグレット。 



 
トランプ兵が並んで歩いて来るの見て「アニメのまんまやー!」って感動したり、ディズニーアニメーション大好きな人にはたまらないパレードですねー。

ダンサーやキャラの数少ないから経費削減だ!とかいろいろ言われてるみたいだけど、パレードがやってくるってだけでワクワクするし楽しい!!(欲を言えば先頭にバンドいて、ファンファーレとともにやってきてほしかったけどw)

カルーセルのお馬さんが独立して走ってるのも、メリポピでみたやつだー!って興奮したw
出演キャラの映画全部見直したくなった素敵なパレードだなー。


あとね、一目ぼれしたのキラキラ 

 
あひるたーんWハート  

最前であひるたんと絡みたーい!!
また頑張ってパレ待ちしよーおんぷ