お祝い 祭りウィーク! | 宮村麻未のマミペースでいこう♪

宮村麻未のマミペースでいこう♪

声優・ナレーター・歌い手として活動中の宮村麻未のBlogです♪

連休も終わりですね。

※個人的には全く関係ないスケジュールでしたが😂


ご活躍さまですウインク




さて みなさま。

今週は 祭りです!



耳ビジ〜耳で読むビジネス書〜


でお世話になりまくっている



下間都代子さん





都代子さんの初出版

「この人なら!」と秒で信頼される声と話し方


発売間近です✨




今週は出版記念ウィーク✨と言うことで

祭りです!



何と…ゲストが都代子さん!

日替わりモデレーターを

耳ビジでお馴染みの著者さんがラブ




ホリベユカリさんが

「アイコンにどうぞ」と作ってくださった

イラストラブ



都代子さんも著者さんも

ホリベ画伯にかかると サルになる🐒

これぞ耳ビジ✨



初日のスペシャルモデレーターは

ヤマタクさんこと 山口拓朗さんでした✨✨



山口拓朗さん公式サイトはこちらです




私は ホリベ画伯の作品を組み合わせて…





このアイコンで参加笑い泣き

ワニの主張が強い!🐊




最後のシェアタイム

感想を言いにスピーカーに上がらせていただきましたが…


色んな思いが込み上げてきました。



下間都代子さんに

私はたくさん背中を押していただき

時には蹴り飛ばしていただきました。



自己開示が事故開示になり

言語化もヘタクソで

理解力もない。



そんな私が今 耳サタでモデレーターさせていただけているのは、下間都代子さんのおかげです。



色んなことを思い出すと

涙が出てしまいました。



都代子さん 出版おめでとうございます。

発売日が待ち遠しいですおねがい




下間都代子さんオフィシャルサイト



そして


ホリベユカリさんのイラストサイト



ぜひご覧くださいませ✨✨





今日の耳ビジアーカイブはこちらから



🐊麻未🐊


















明日の日替わりモデレーターは

望月俊孝さんですラブ