サイヤ人 | 宮村麻未のマミペースでいこう♪

宮村麻未のマミペースでいこう♪

声優・ナレーター・歌い手として活動中の宮村麻未のBlogです♪

ご活躍さまです。



3月8日に このBlogを書いています。


10日後の3月18日は

実は誕生日なのですが…



永遠の22歳と自分の年齢を決めている私(笑)


誕生日に重ねるのは年齢ではなく

サイヤ人レベルだと

毎年言い張っています。



318で、サイヤ。


ね?サイヤ人の日でしょ?

※知らんけど



毎年毎年

「目指せスーパーサイヤ人!」と言って

笑って過ごす3月18日。




かめはめ波

元気玉

界王拳

気功砲

気円斬

魔閃光



ちょっと思い出すだけでも

ワクワクしてくる

ドラゴンボールの必殺技たち。



七つの球を集めて願いを叶える

そのストーリーにもドキドキした。



闘いの行方にハラハラしながらも

「5分長いなー」と思ったりもした。

※ナメック星での爆発前の5分は長かった…



これからもずっと

私は


ドラゴンボールに🐉

鳥山明先生の作品に


ドキドキワクワクするのだと思います。



これからも、生きている限り

サイヤ人レベルを上げ続けます。



スーパーサイヤ人

目指し続けます。



決して コアでもディープでもないファンですが

たくさんの作品に

ワクワクさせていただきました。



鳥山明先生

ありがとうございました。




(自分をサイヤ人だと言い張る)

宮村麻未