リアルファー廃止を! | 温もりのメッセージ

温もりのメッセージ

人と動物との心の繋がりを大切に、主に犬猫の絵を通して、
彼らの心の純粋さ、愛情の深さを伝えていきたい



わたしのお母さんを着ている人へ


わたしのお母さんは暖かいですか?

わたしは今でもはっきりと覚えている…

わたしのお母さんは優しかった

そして、

わたしのお母さんはとっても温かかった…


あなたは覚えていますか?

あなたのお母さんの温かさを…


********************


リアルファーは人間にとっては、ただの暖かいモノ、そして単なるファッションでしかありません。

でも、この子にとっては、確かに血の通った

温かいお母さんなんです。


グッチがリアルファー廃止を宣言しました。

2018年春夏コレクションからだそうです。


リアルファー、もうやめませんか?

ファッションのために、動物の命を身にまとうのは、もうやめましょう!

それは、あなたが今すぐにでもできること、そして、それがファッションブランド全体のリアルファー廃止に繋がるのです。


{70468CD1-1302-497A-83E4-39735F5B00FB}