動物愛護法改正に向けて | 温もりのメッセージ

温もりのメッセージ

人と動物との心の繋がりを大切に、主に犬猫の絵を通して、
彼らの心の純粋さ、愛情の深さを伝えていきたい

 

寄り添うって温かい
温もりってやさしい
分かち合うって素敵
わかり合うって大切

だから一緒にいるんだよ
だから助け合うんだよ
それを幸せっていうんだよ
 
***************


マハトマ・ガンジーの名言のひとつに"国の偉大さと道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る"というものがあります。
すでにご存知の方も多いと思います。
人間同士もそうですが、人間と動物もまたやさしい心で寄り添い合うことができる日本になって欲しい。
その実現に向けて、動物愛護法改正のための署名があります。
まだ署名していない方がいらっしゃったらぜひご協力ください。
署名は以下から行えます。
よろしくお願い致します。