球児さんとチビッ子達 | 藤川 球児的 マーミの日常日記

藤川 球児的 マーミの日常日記

旦那さんとの日々の生活や、大好きな球児の事とか、色んな日常を書きま~す!

お休み中のブログですが・・・しれ~っと復活させようかな?と思い中笑い泣き


だって、こんな素敵な笑顔を見せられたら書かずにはおらへん飛び出すハート




「失敗を恐れず何事にも挑戦を」元阪神 藤川球児さんの野球教室



球児さんもチビッ子達も良い笑顔ニコニコ

私も見に行きたかったけど、前々から宮古島への旅行を予約してたから諦めたショボーン




それに、土佐清水市てめちゃくちゃ遠くて、さすがに球児大好き好きな私でも一瞬行くのを躊躇してしまう程 笑

(宮古島予約してなかったら絶対行ってたけどw)






そして、翌日にはこちらにも訪れていた球児さん⬇️


『今から始めても大谷選手超えられるよ』 元プロ野球・藤川球児さんが子どもたちに野球の魅力を伝える【高知】




毎年、高知県内の色んな場所へ行って、子供達に野球に興味を持って楽しんでもらおうと活動をする球児さん、ほんとに素敵過ぎるラブ