こんにちはにっこり


極低体重児のプレママです花



    

子宮内胎児発育不全で長期入院中

切迫早産妊娠高血圧症候群になり

32週にHELLP症候群を発症

緊急帝王切開にて第1子を出産しました

現在、娘はNICU(GCU)に入院中です




先日ブログに書いた娘の爪について

進展がありました指差し


下矢印




ブログを投稿した日

夕方の面会の時も娘の爪は

切りっぱなしになっていたのですが

タイミングが見つからず言えず泣



次の日、

いつも通り朝の面会に行くと

取れかけていた爪が

ピンクの部分まで深くちぎれていましたあんぐり



看護師さんが切った訳ではなく

どこかに引っ掛けで

ピーっと引っ張られ

取れたようです泣



とっても痛そう赤ちゃん泣き



ママが昨日切って欲しいって

言えばよかった…

ごめんね悲しい





看護師さんは1人で複数人の赤ちゃんを見ている時間帯があったり

アラームが鳴る度にモニターをチェックしたり



爪に気づいても

ゆっくり出来るタイミングがなきゃ

「今はいっか!」ってなるよね汗うさぎ



持ち帰ってモヤモヤしたくないので

これからは自分でやってみようびっくりマーク



こちらを購入ハサミ乙女のトキメキ


下矢印






今日は初お泊まりケアの日!!



「昨日の夜中は凄かったですよ〜」

「夜中ハッスルタイムなんです〜」

ってよく看護師さんから報告されるので

どれだけ暴れるのか楽しみです笑い




ここまでお読み頂き

ありがとうございますハイハイ