こんにちわうさぎのぬいぐるみ

産後から娘をNICU・GCUで診て頂いている

プレママですミルク



    

子宮内胎児発育不全で長期入院中

切迫早産妊娠高血圧症候群になり、

32週にHELLP症候群を発症。

緊急帝王切開にて第1子を出産しました。




娘の爪こんなに可愛いニコニコ飛び出すハート




ですが…
分かりますかはてなマーク

爪が切りきれず残ってるおねだり



看護師さんが切ってくれたんだと思うのですが
切った爪が取れずにくっ付いたまま


左右一本づつ切りきれてない爪があります汗うさぎ


お腹の中にいた頃から
お顔に手を添える癖がある娘

寝てる間に呼吸器を握っていたり
考える時は頭に手を添えていたり(笑)

泣く時は必死に顔を触るので
まぶたの上に引っ掻き傷ができていました赤ちゃん泣き


恐らく引っ掻き傷ができた後に
爪が伸びていることに気がついて
切ってくれたのですが
くっついたままおねだり


目を開けるようになってきたので
その爪が目に入らないか心配驚き


暴れて切れなかったから諦めたはてなマーク
自然にこうなっちゃったはてなマーク


「切ってください」って言えれば良いんですが
優しく娘を診てくれている看護師さんになかなか言えず悲しい


午前中のケアの時もまだあって気になったので
夕方のケアに行った時まだあったら言ってみようかな、、、おねだり



今回もここまでお読み頂き
ありがとうございますハイハイ花