無事、オープンしました☺️ | まめだブログ

まめだブログ

やりたいと思った事、出来た事、出来なかった事・・・
いろいろ積み上げてったら、いつの間にか出来上がった
ぽんぽこ山…そんなお山のてっぺんで
今日も…笑う、泣く、落ち込む、学ぶ、忘れる、叫ぶ、つぶやく、歌う、食べる、呑む
そんな日々の気まぐれなひとりごと。

7月16日土曜日

『まめだ工房』

無事オープンいたしました!


たくさんのお祝いのお花花束やしの木、おめでとうのメッセージを頂きました。

応援して下さる皆様、

本当にありがとうございますキラキラキラキラ

そしてこれからも

どうぞよろしくお願い致しますお願いハートハート


工房はこんな感じに出来上がりました🎵






ゆる~く、ボチボチとやっていこうと思っております。

基本は、中でごそごそ製作しておりますニコニコ
お気軽に遊びに来てください飛び出すハート
お茶ぐらいはお出しできますのでコーヒージュース
(不在の時もあるかと思います、お越しの際は事前にご連絡下さいませネウインク)