詩吟のコンクール 2022/06/20 | まめだブログ

まめだブログ

やりたいと思った事、出来た事、出来なかった事・・・
いろいろ積み上げてったら、いつの間にか出来上がった
ぽんぽこ山…そんなお山のてっぺんで
今日も…笑う、泣く、落ち込む、学ぶ、忘れる、叫ぶ、つぶやく、歌う、食べる、呑む
そんな日々の気まぐれなひとりごと。

久しぶりの投稿ですが

生きてますよ〰️✌️


コロナでずっと中止になっていた詩吟のコンクールが3年ぶりにやっと開催されました。




 会場が2つのホールに別れていたので
我が流派『錦城流』のお仲間の出吟に合わせて行ったり来たりランニングダッシュ

なんとか、今回も入賞できましたが、
全国大会に出場される上位の方達は、
もう、本当に、
レベルが…、格が…、はるか雲の上…ラブ
むちゃくちゃ上手な方が沢山いらっしゃるんですよ~お願い拍手

そんな他流派の吟も堪能しながら

及ばずとは悟りつつも、
それなりに刺激を受けた
とても楽しい1日なのでした🎵