フォトコンテストの応募締切が延長ですよ~! | まめだブログ

まめだブログ

やりたいと思った事、出来た事、出来なかった事・・・
いろいろ積み上げてったら、いつの間にか出来上がった
ぽんぽこ山…そんなお山のてっぺんで
今日も…笑う、泣く、落ち込む、学ぶ、忘れる、叫ぶ、つぶやく、歌う、食べる、呑む
そんな日々の気まぐれなひとりごと。

12月8・9日の『ねこのはこ!』

ベストショットコンテストの応募締切が12月3日まで延長ビックリマークですよ~音譜

詳しくはこちら右矢印http://kobecraft.jp/neko/photo_s.html

猫飼ってる人、まだ間に合いますョ~!!

早くぅ~、早くぅ~ (≡^∇^≡)
撮って~、撮って~ブタネコキラキラキラキラ
送って~送って~ラブレター手紙

カメラネコカメラネコカメラネコ音譜

じつはこのコンテスト、出店作家さんも応募できるとか・・・

あ”~ん 残念汗・・・うちは猫飼ってにゃいし・・・(TωT)

今・・・うちに、おるのんはぁ・・・
$まめだブログ
『真剣ねこ楽団音譜』と~


$まめだブログ


$まめだブログ
もうクリスマス気分で浮かれてる
なんか、ちょっとおまぬけなやつら・・・

この子らで応募しとこかな・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: