あと1日や~! | まめだブログ

まめだブログ

やりたいと思った事、出来た事、出来なかった事・・・
いろいろ積み上げてったら、いつの間にか出来上がった
ぽんぽこ山…そんなお山のてっぺんで
今日も…笑う、泣く、落ち込む、学ぶ、忘れる、叫ぶ、つぶやく、歌う、食べる、呑む
そんな日々の気まぐれなひとりごと。

ABCハウジングでのイベントもいよいよ明日の姫路書写で最終日!



今日の和泉会場はお客さんの入りもわりとゆっくりで、

高級住宅の庭先でのんびりな昼下がり・・・な感じ音譜


あぁ・・・あんなお庭で作品作りができたら 毎日めっちゃしあわせやろうな~(●´ω`●)

ごはん1日おきでも我慢できるかも~ラブラブ!

(夏・冬抜きで毎日今日みたいなお天気やったらやけどぉ・・・あせる


さて、明日の準備&チェックして、今夜は早く寝て・・・


いよいよ締めくくりやし! カンバるもんね~ビックリマーク 


うっしゃぁ~☆○=(`∇´*)o    寝よっと・・・