通院しました。 | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ


ここ数日は、


はっきりしないお天気で


気温が高くなくて楽です。




さてさて。


先週の水曜日


搬送をお願いして


病院に行ってきました。




いすみ兄妹のらいむ君が


15日(本日)お届け予定なので


改めて、血液検査に


行ってきました。


いすみのボラさんは


血液検査やってあると思うよ、


って言ってたけど


証明書もないし


それじゃあ譲渡できないから。




ついでに、寄生虫駆除のお薬も

付けてもらいました。

何をいつ付けたのか

わからないから

やっておかないと照れ

そして、らいむは今日

旅立って行きましたルンルン

この日は、はちみつ兄妹も

通院しました。

みんな、猫風邪もらっちゃって

食欲と元気はあるけど、

お目目の状態が良くない。

3匹、インターフェロンを打ち

点眼をしてもらって

帰ってきました。

目薬は1本じゃ全然足りない。

3本くらい

もらってくれば良かったアセアセ





譲渡の組み合わせは

クローバーとレンゲでしょう。

やっぱり、ハニーは

まだまだ小さいあしあと

それにしても、

今年は、黒猫率が高い??



あ、そうそう。

おかげさまで、

柏姉妹の黒猫ちゃん

自力でガツガツ

食べられるようになりましたチョキ

食べることは生きること!

しっかり生きて、

幸せになろうね!!

今日もご訪問

ありがとうございましたハート