柏姉妹 | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ


朝、駐輪場にチャリが少なくて


今日から連休だと


気がつきました。


私は、今日は仕事

明日は休みで、

明後日はお届けです。



さてさて。

先週始め、久々に

柏のセンターに行ってきました。

いつもは、CHIEさんに

高柳の駅まで

連れてきてもらっているので

センターの中に入るのは

一年ぶりくらいです。

ボラ仲間のTさんが

同乗させて下さいました。

Tさん、ありがとう!!

Tさんは、シャーシャーな

風邪引きのキジトラ君、と



予定にはなかった

この三毛ちゃんも

引き出して下さいました。

私は、二匹。

三毛ちゃんと黒ちゃんを

引き出しました。

もっとたくさん

子猫はいたんですが

他団体さんの予約が

入っていたので

慣れてなくて

引き出し手のいない子達を

引き出してきました。





名付けて、柏姉妹。

いやあ、スゴいですよ❗

キャリーから出そうとしたら

黒ちゃんが噛む!

私が怯んだ隙に

三毛ちゃんはキャリーから脱走ガーン

翌日、捕獲器で捕まえました。

まあね。

センターでも

赤字で書いてありました。

噛みます。

飛びます。

脱走します。

それほど真剣に

考えてなかったんですが

しっかりやられました笑

しかも、二人とも

風邪を引いていて

黒ちゃんは初日以外

ご飯を食べません。

シャーシャーの子の強制給餌は

嫌なんだよなあ😢

食べないと死んじゃうよっ!

って言いながら

嫌がる子と戦って(泣)

昨日くらいから

なんとか自力で

食べているようなので

ほっとしています。


私に見られていたら

食べないから、こっそり笑



三毛ちゃんはお喋りなんですよ。


柏姉妹、個々のお名前は

まだ付けていません。

譲渡はもう少し

先になりそうですしね照れ

あ。

慣れてないけど

美猫姉妹ですよ~!

二人ともかわいいですハート

今日もご訪問

ありがとうございましたハート