すみだ君、トライアル中! | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ

今日も暑いですね~。


稲の穂が出てきました。

新米も、来月半ば過ぎには

いただけそうな気がしますラブ

さてさて。

8日の月曜日、暑い中

すみだ君を埼玉まで

お届けしてきました。



里親様は、火事で

お母様と猫3匹を

亡くされたばかり。

今まで、猫のいない生活は

したことがない。

生涯最後の猫として

すみだ君をお迎えしたい、と

言って下さいました。



最初こそ、

トイレに籠城したようですが

ご飯も水もちゃんととれました。



すみだ君は

ちょっと緩い性格なので

きっと里親様の心を

癒してくれることでしょう。


すみだ君は

センター出身の4兄弟ですが



「てまりてまり」チームと


「すみだの花火」チームに

分かれて、育ってきました。

あとは、花火ちゃんだけだね。

花火ちゃんも

焦らず頑張ろうね✌️



この写真送ったら

里親様がすみだ君と

間違えたくらい

そっくりな兄妹です照れ

みんな、

幸せになれますように!!

今日もご訪問

ありがとうございました❤️